新着記事

人気記事

ゲルググ好き?

シェアする



1: 2019/04/03 00:45:34

ゲルググ好き?
2: 2019/04/03 00:46:55
大好き
大好きだけどスレ画みたいなアニメイメージよりはMGみたいな方が好きでごめん…
3: 2019/04/03 00:48:38
JのMG出て欲しいよ
5: 2019/04/03 00:49:21
>JのMG出て欲しいよ
ロボ魂も欲しいよね…
4: 2019/04/03 00:49:11
コロ落ちの最後に出てきた時はやばいのが来たと思うくらい好きよ
16: 2019/04/03 00:57:32
>コロ落ちの最後に出てきた時はやばいのが来たと思うくらい好きよ
つばぜり合いの専用SEが怖かった
6: 2019/04/03 00:49:26
ザクの正統進化系みたいで好き
7: 2019/04/03 00:49:41
Gフレームのゲルググがお気に入り
8: 2019/04/03 00:49:58
スリム系ゲルググ
9: 2019/04/03 00:50:31
小さい頃やってた連ザでコスト高い=強い=かっこいいな感じで好きだったのが未だに変わらず好きだな…
10: 2019/04/03 00:50:52
ゲームじゃゲルググ目指すのがまず目標みたいな所あるし…
11: 2019/04/03 00:51:04
背中が好き
12: 2019/04/03 00:52:17
MGは早くジョニゲルを出してほしい
13: 2019/04/03 00:53:25
バックパックが無いのがどうしても好きになれない
高機動型ゲルググが凄く好き
14: 2019/04/03 00:53:49
MGのver1.0がイケメンで好き
15: 2019/04/03 00:54:28
バトオペやってるとビームライフル強くて好き
17: 2019/04/03 00:59:28
シャアがゲルググに乗ってテーマ曲流しながらアムロにボコられる乗って何話だっけ
18: 2019/04/03 01:00:25
やっぱ鼻が目に付くというか…なのでゲルググキャノンが良いな
19: 2019/04/03 01:02:55
プシュィーッってライフルの音が好き
20: 2019/04/03 01:03:04
連ジでガンダムハマったけどジオンでビーム使えてカッコイイから好きだった
21: 2019/04/03 01:03:39
ハイコンプロのIGLOO版ゲルググすっげえいい出来
22: 2019/04/03 01:04:08
ギレンの野望の続編があるのならカスペン大佐用を出して
23: 2019/04/03 01:06:06
好きだけどビームライフルがちょっと違う感ある
マリーネのマシンガンか強化ビームライフル持ってる方が好き
24: 2019/04/03 01:08:22
>好きだけどビームライフルがちょっと違う感ある
そうかな?テキサスコロニーで出てきたから荒野のイメージによく合ってたと感じたがな
25: 2019/04/03 01:10:43
ビームナギナタは実際どこに取り付けてるのかよくわからんのがあんまり好きじゃない
26: 2019/04/03 01:14:11
>ビームナギナタは実際どこに取り付けてるのかよくわからんのがあんまり好きじゃない
腰でも背中でもシールド裏でも
パイロットの好みで付けれそう
27: 2019/04/03 01:14:35
背中と腰の後ろだったかな
28: 2019/04/03 01:14:58
ゲルググの肩の付け根の蛇腹地味に好き
30: 2019/04/03 01:27:37
ビーム兵器!でかい盾!と連邦製MSをめっちゃ参考にしてる癖に
ビームナギナタっていうアホみたいな武器を持たせる辺りのジオンのズレた感性が面白い
31: 2019/04/03 01:30:24
アニメで見ると思いのほかダサかった
36: 2019/04/03 01:40:27
>アニメで見ると思いのほかダサかった
安彦さんが倒れた後の登場だったせいで作画的にアレだったし仕方ない
映画で描き直されたけどガンダムに苦戦するシーンばっかりだし
俺は映画での重モビルスーツ感が好きだけど
32: 2019/04/03 01:33:56
ナギナタってそこまでアホ武器でもなくない?
普通に片刃で使えるし柄もビームコートされてるっぽいし
33: 2019/04/03 01:35:00
ナギナタは頑張ればビームシールドとして使えるし
34: 2019/04/03 01:36:20
TV版のテキサスコロニーでだけ使われた謎のナギナタ
35: 2019/04/03 01:38:18
ゲルググのせいでナギナタってこういうものだと思ってた
37: 2019/04/03 01:41:58
放送当時は近所じゃブタッパナって呼ばれて馬鹿にされて
プラモも抱き合わせ要員になってた
38: 2019/04/03 01:43:56
ゲルググを始めて知ったのはサイボーグクロちゃんだったな
40: 2019/04/03 01:45:25
>ゲルググを始めて知ったのはサイボーグクロちゃんだったな
めぐみさん登場回だっけ
消防車改造してるんだよな
39: 2019/04/03 01:44:16
ロボ魂?
あの設定画とよく辻褄合わせたな
41: 2019/04/03 01:45:25
ゲルググ含め終盤登場メカはほぼ富野ラフそのままだったような
42: 2019/04/03 01:45:54
まぁ薙刀を勘違いしている感じはあるね…
本来はジャベリンみたいに柄が伸びる設定でもあったんだろうか

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事