新着記事

人気記事

ロボットのラフデザインとか準備稿を見るの楽しいwwwwww



1: 2020/05/14 06:37:51

ラフデザインとか準備稿を見るの楽しい
2: 2020/05/14 06:38:47
口が開く没FX
3: 2020/05/14 06:39:03

決定稿と見比べると特に
4: 2020/05/14 06:39:33

ヨシ!
5: 2020/05/14 06:40:44
AGE-FXはラフ段階では腹のデザインは明らかにAをかたどってるのに
決定稿になるとAだかなんだかわからなくなってるな
55: 2020/05/14 07:50:13
>AGE-FXはラフ段階では腹のデザインは明らかにAをかたどってるのに
>決定稿になるとAだかなんだかわからなくなってるな
たぶんHG化したときのクリアパーツの分割と腹部の可動が相性悪くて
腹のクリアパーツと胸のセンサーで大きなAになるようにアレンジしたんだと思う
7: 2020/05/14 06:47:19

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8: 2020/05/14 06:48:58
胴体のAの意匠はあったほうがよかった気がする
9: 2020/05/14 06:52:05

ゲームをプレイしてないとわかりにくいけど
画像の設定は使われずゲーム中では巨大なロボになった
17: 2020/05/14 07:07:57
>ゲームをプレイしてないとわかりにくいけど
>画像の設定は使われずゲーム中では巨大なロボになった
キャラモデル干渉するからなんやろな
10: 2020/05/14 06:52:37
FXって後ろから見るとゲルググっぽさあるな
12: 2020/05/14 06:56:34

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19: 2020/05/14 07:10:03

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22: 2020/05/14 07:16:59

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25: 2020/05/14 07:19:52

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32: 2020/05/14 07:25:17

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33: 2020/05/14 07:27:37

これが決定だったらどーなってたのやら
73: 2020/05/14 08:48:34
>これが決定だったらどーなってたのやら
ブラスターってなんだよ…
35: 2020/05/14 07:28:52

戦車になるのも見てみたかった
36: 2020/05/14 07:29:18

子供の意見は大切だよね
大人が考える「いいデザイン」がこれで
41: 2020/05/14 07:32:51
>子供の意見は大切だよね
>大人が考える「いいデザイン」がこれで
車輪やパンタグラフまで変型に使われてるのは面白いけど
一方で理に捕らわれすぎな感じもするね
37: 2020/05/14 07:29:49

実際に子供の意見聞いてこうなって
38: 2020/05/14 07:30:08

完成デザインがこうなるし
42: 2020/05/14 07:32:54

スレ画はフェイスオープンして欲しかった
45: 2020/05/14 07:34:40

頭だけでこんなに
47: 2020/05/14 07:35:40

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58: 2020/05/14 07:58:03

最近の
59: 2020/05/14 08:07:24

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62: 2020/05/14 08:17:05
>No.734788206
スペースシャトルがサイコガンダムの元になったって噂のやつか
64: 2020/05/14 08:18:26
>スペースシャトルがサイコガンダムの元になったって噂のやつか
サイコの原案は見た目ほぼほぼサイコだよ
シャトルのはガワラ案
65: 2020/05/14 08:20:38

>スペースシャトルがサイコガンダムの元になったって噂のやつか
それはこの左のや
66: 2020/05/14 08:22:52

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67: 2020/05/14 08:24:12

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
68: 2020/05/14 08:28:40

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76: 2020/05/14 08:52:50

コンペ用エクシア
94: 2020/05/14 09:12:50
準備稿ってやっぱ採用されたやつと比べると野暮ったいのはどんなデザイナーでも同じだねビルドシリーズのガンプラみたいな感じで

シェアする

新着記事

人気記事

『ロボットのラフデザインとか準備稿を見るの楽しいwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2020/05/14(Thu) 23:23:39 ID:a88d34674

    スポンサーや作画の制約を受ける前だけに、デザイナーの個性が顕著だからね。
    そこから足し算・引き算される過程を追えれば、更に楽しめるんだが…

新着記事

人気記事