新着記事

人気記事

量産型νガンダムについてかたろうwwwww

シェアする

1: 2017/10/03 18:28:28 No.513973057

量産型νガンダムスレ
2: 2017/10/03 18:28:54 No.513973138

そんんあものがあるのかね
3: 2017/10/03 18:29:59 No.513973336

何でコイツだけ量産仕様でもガンダムフェイスなんだろ
10: 2017/10/03 18:31:30 No.513973628

>何でコイツだけ量産仕様でもガンダムフェイスなんだろ
リ・ガズィプラスFAZZムラサメ「「「「は?」」」」
4: 2017/10/03 18:30:12 No.513973375

もっと立体化してください
68: 2017/10/03 18:42:56 No.513975985

>立体
ガシャポン戦士NEXTでスレ画がリガズィカスタムやハイニューと共に出てきて驚いた
5: 2017/10/03 18:30:22 No.513973416

またリレーインコムない画像うー
6: 2017/10/03 18:30:39 No.513973464

パイロットの資質とかコスト的に量産する旨味あるのこいつ?
11: 2017/10/03 18:32:47 No.513973852

>パイロットの資質とかコスト的に量産する旨味あるのこいつ?
無いからボツになった
7: 2017/10/03 18:30:48 No.513973489

針金みたいなやつはどういう原理で折れ曲がってんのこれ
13: 2017/10/03 18:33:11 No.513973945

>針金みたいなやつはどういう原理で折れ曲がってんのこれ
本来は折れてる部分に中継器がある
67: 2017/10/03 18:42:48 No.513975949

>針金みたいなやつはどういう原理で折れ曲がってんのこれ
本体とインコムの間の黒いポッチで曲げる
勿論このポッチは無限じゃないのでニュータイプの使う有線制御式なんかに比べるとインコムは融通が利かない
14: 2017/10/03 18:33:14 No.513973959

何機くらい作ったん?
17: 2017/10/03 18:34:01 No.513974115

>何機くらい作ったん?
設計図だけ作って実機は確認できず
15: 2017/10/03 18:33:19 No.513973979

ファンネル付きよりインコム付きの方が好き
19: 2017/10/03 18:34:19 No.513974193

リガズィカスタムとかこいつ好きだったなーPSのGジェネでよく使った
22: 2017/10/03 18:35:36 No.513974447

F完結編じゃお世話になりました
23: 2017/10/03 18:35:46 No.513974490

プラモで出て欲しい
ROBOT魂でもいいけど
26: 2017/10/03 18:36:24 No.513974619

ガンダムGファーストは設計データを元に造った別物だし
出てたっけ実機
27: 2017/10/03 18:36:28 No.513974631

汎用性ってだけでジェガンがF91の時代まで運用されてるからUC以降MS開発は停滞しとんだろな
35: 2017/10/03 18:38:06 No.513974954

>汎用性ってだけでジェガンがF91の時代まで運用されてるからUC以降MS開発は停滞しとんだろな
明確な仮想敵ってのがいないし何より軍縮の時代だしな
31: 2017/10/03 18:36:54 No.513974720

ジージェネだとこれやディジェSeR?とか百式改とか好きだったな
36: 2017/10/03 18:38:13 No.513974981

盛り過ぎない見た目が好き
37: 2017/10/03 18:38:14 No.513974989

ペーパープランという魔法の言葉
38: 2017/10/03 18:38:18 No.513975003

設計図の流用=実機を作ったことになる知識レベルには参る
39: 2017/10/03 18:38:18 No.513975005

時系列的に有線式のサイコミュ兵器とかかなり時代遅れなんじゃ…
41: 2017/10/03 18:38:52 No.513975106

>時系列的に有線式のサイコミュ兵器とかかなり時代遅れなんじゃ…
インコムはサイコミュ使ってないよ?
46: 2017/10/03 18:39:32 No.513975245

>時系列的に有線式のサイコミュ兵器とかかなり時代遅れなんじゃ…
準サイコミュだろ
42: 2017/10/03 18:38:57 No.513975131

ほぼνだしプラモが欲しければご自分でどうぞという類のMS
56: 2017/10/03 18:41:35 No.513975676

>ほぼνだしプラモが欲しければご自分でどうぞという類のMS
MK-Ⅴ欲しいならドーベン改造しろ並の暴論
44: 2017/10/03 18:39:11 No.513975175

俺も設計図引くだけの簡単なお仕事に就きてぇなぁ
49: 2017/10/03 18:40:24 No.513975434

>俺も設計図引くだけの簡単なお仕事に就きてぇなぁ
学生かな?
50: 2017/10/03 18:40:27 No.513975444

ペーパープランの機体が実は作られてましたなんて宇宙世紀じゃ毎度毎度の事なのにそんなカリカリせんでも
58: 2017/10/03 18:41:48 No.513975733

>ペーパープランの機体が実は作られてましたなんて宇宙世紀じゃ毎度毎度の事なのにそんなカリカリせんでも
作られたという形跡がその外伝漫画の何処にもないのに
「この外伝漫画で作られてました」みたいなこと言ってる輩に言え
52: 2017/10/03 18:40:46 No.513975518

そのうちダムAでコイツを主役にしたマンガが出るんだろうな・・・
53: 2017/10/03 18:41:00 No.513975560

これからまた突然歴史の隙間に大事件がおきて駆り出されるかもしれん

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事