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【アーマードコア】PS三部作が至高wwwwww

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1: 2018/02/17 23:08:33 No.541028823

アーマード・コアスレ
2: 2018/02/17 23:10:32 No.541029345

PS三部作が至高
6: 2018/02/17 23:11:57 No.541029727

>PS三部作が至高
MOAいいよね…
ぼくはFFも大好きだ
20: 2018/02/17 23:24:21 No.541032812

>PS三部作が至高
あの操作感とスピード感をきれいな画像でもう一度体験したい
3: 2018/02/17 23:10:34 No.541029356

あ!雑魚のナインボールだ
8: 2018/02/17 23:13:21 No.541030080

>あ!雑魚のナインボールだ
雑魚ではないよ別に
23: 2018/02/17 23:25:43 No.541033141

>あ!雑魚のナインボールだ
パルスマシンガンで溶けるがよい
4: 2018/02/17 23:11:37 No.541029637

nicejoke
5: 2018/02/17 23:11:45 No.541029667

小ジャンプ移動とかいらん
7: 2018/02/17 23:12:44 No.541029948

無印4が至高
9: 2018/02/17 23:14:27 No.541030344

この前は世話になったな、レイブン
10: 2018/02/17 23:15:21 No.541030615

偽⑨普通に苦戦したんだけど
12: 2018/02/17 23:17:24 No.541031136

旧三部作は改めてやってみると結構なハイスピードだよね動画は好きなOP
21: 2018/02/17 23:25:10 No.541033011

>旧三部作は改めてやってみると結構なハイスピードだよね動画は好きなOP
なぜどこもアナイアレイターの立体物を出さないのか理解できない
13: 2018/02/17 23:17:52 No.541031236

対戦ゲーとしてやっていこうとしたのがダメだったな・・・
1人でシコシコ楽しむ路線で続ければよかったんだよ
39: 2018/02/17 23:31:31 No.541034536

>対戦ゲーとしてやっていこうとしたのがダメだったな・・・
>1人でシコシコ楽しむ路線で続ければよかったんだよ
三作目のMOAですでにこれだった
やるならどっちかに振り切らないとね
15: 2018/02/17 23:19:52 No.541031706

ガレージBGMは初代に次いでいいNB
16: 2018/02/17 23:21:36 No.541032155

初ACがMOA
なんで買ったかは自分でも分からなかった
ラスボスに震えたわ
17: 2018/02/17 23:21:45 No.541032181

4系が至高
18: 2018/02/17 23:22:03 No.541032245

旧作の後方互換すらないから、公式の供給が絶望的
19: 2018/02/17 23:23:19 No.541032579

俺MOAのオープニングでトグルスイッチの良さわかった!
22: 2018/02/17 23:25:29 No.541033076

旧作のスピード感は低フレームレートの錯覚による所もあるから今風にリメイクしてヌルヌルになったら多分コレジャナイ
24: 2018/02/17 23:25:59 No.541033219

セラフが至高ってのは分かるけど4のラスボスも好きよ
視界から消えるQBかっこよ過ぎる
35: 2018/02/17 23:31:02 No.541034411

>セラフが至高ってのは分かるけど4のラスボスも好きよ
>視界から消えるQBかっこよ過ぎる
4のラスボスはなんだったっけ?
25: 2018/02/17 23:26:13 No.541033273

AC2~LR時代のプラモとっとと再販しろ
26: 2018/02/17 23:26:39 No.541033382

初代のだんだん上上って行くところが一番のトラウマ
28: 2018/02/17 23:28:04 No.541033701

>初代のだんだん上上って行くところが一番のトラウマ
友達に貸したらそこで挫折しやがった…
いや俺も一回心折ったけどさ
34: 2018/02/17 23:31:01 No.541034407

>初代のだんだん上上って行くところが一番のトラウマ
あらかじめ下向いておくのと
ブーストボタン押しっぱなしじゃなくて
慣性活かしてエネルギー節約するの覚えたらだいぶ楽になったな
苦労しながら操作覚えたけどスパルタすぎる
27: 2018/02/17 23:27:12 No.541033511

素敵性能でいうならIBISさんもかなり
素敵性能にふりすぎだけど
29: 2018/02/17 23:28:52 No.541033881

>素敵性能でいうならIBISさんもかなり
高速化&ブレード使用は良い
月光で対抗すると2~3撃で沈むけど
30: 2018/02/17 23:29:16 No.541033974

IBISさんはなんか破壊しても手応えがなくて勝っても勝った気がしなかった
31: 2018/02/17 23:29:28 No.541034025

昔の荒いポリゴンの頃は手足を組み替えるおもちゃ遊びっぽい感じも気にならなかったけど
今のリアルな質感のCGではどうにも違和感あるな
32: 2018/02/17 23:29:46 No.541034104

旧作のリマスター出されたら即買いだけど需用ないんだろうな…
33: 2018/02/17 23:29:48 No.541034113

面白いのに…
38: 2018/02/17 23:31:30 No.541034525

>面白いのに…
好き
40: 2018/02/17 23:31:51 No.541034620

>面白いのに…
PSPFFは5機組めて同パーツ禁止制限がまったく意味が無かったのがな
PS2FFは名作だと思うけど
41: 2018/02/17 23:32:01 No.541034653

>面白いのに…
UNACのシステムだけ引っこ抜いてFFみたいなの造ればいいのにってずっと思ってる
48: 2018/02/17 23:35:44 No.541035591

>面白いのに…
ダブル火炎放射器の四脚がガチタンを焼き殺す光景が見られる
37: 2018/02/17 23:31:17 No.541034467

FFは勝てる機体作ったらもう大体やることなくなっちゃうのが惜しいなって
42: 2018/02/17 23:32:07 No.541034681

初見で灰雲倒せたレイヴンいたら尊敬する
44: 2018/02/17 23:34:10 No.541035198

>初見で灰雲倒せたレイヴンいたら尊敬する
後ろから撃てばいいだなんて分かるわけないよな
10回くらいチャレンジして真正面から叩き落したよ
当然大赤字だった
45: 2018/02/17 23:34:26 No.541035257

呼び出されるとだいたい裏切られる
49: 2018/02/17 23:40:04 No.541036658

子供の頃はよくわからんから高いパーツつけとけば確実だろみたいなプレイしてたわ
50: 2018/02/17 23:41:20 No.541036955

今の子らはPS3時代も知らんやろ
52: 2018/02/17 23:47:16 No.541038341

前払い報酬100万コームで敵戦力不明と言う清々しいほどの罠と分かるfaの最終ミッションだけどあんなにACが来るとは思わなかったぜ…
58: 2018/02/17 23:51:06 No.541039342

vはパーツのバランス取れないのにオン偏重にするなよなあ
62: 2018/02/17 23:54:05 No.541040054

ネクサスは物理的に熱い対戦が楽しめる
63: 2018/02/17 23:56:23 No.541040582

V系は台詞回しというか会話がクサすぎて耐えられなかった
65: 2018/02/18 00:00:07 No.541041518

>V系は台詞回しというか会話がクサすぎて耐えられなかった
でもLR辺りから兆候はあった
64: 2018/02/17 23:57:22 No.541040834

対戦を想定してなかった初代が対戦した時のバランスがいいとか皮肉でしかねえ
66: 2018/02/18 00:00:37 No.541041648

キャノン撤廃はいただけないね
67: 2018/02/18 00:00:43 No.541041676

NEXUSはストーリーを楽しむのに完璧な作品だった
69: 2018/02/18 00:01:29 No.541041856

アーマードコアVの対人戦特化の路線にすべきだったんだよな
アーマードコアVDでハードコアモードとか入れてシングルプレイ重視にしたのは失敗だった
72: 2018/02/18 00:03:15 No.541042278

キャラ性押しで言えばPPから普通にあったからそんなに
74: 2018/02/18 00:04:36 No.541042597

2からかな
キャラが目立ちすぎると感じたのは
75: 2018/02/18 00:04:59 No.541042684

いやぁ2以前にも目立つキャラならスティンガーとかいたし
76: 2018/02/18 00:05:36 No.541042820

>いやぁ2以前にも目立つキャラならスティンガーとかいたし
主要キャラ数名じゃなくてキャラ全員が目立ってるってことでは?
77: 2018/02/18 00:05:41 No.541042843

レイヴンズネストをそのままオンライン要素にすれば良いのに
ランクが高いほど難易度の高いミッションが斡旋されたり対立するミッションを受けたレイヴン同士が戦闘になったりさ
79: 2018/02/18 00:05:52 No.541042886

と言うか基本的にタイマンでバランスが取れる調整が出来てれば
そのまま対人やったってバランスいいのは当然なんだよな
それすら出来てないのになぜかチームバトル前提で更に要素増やすとか出来もしないことをやるから…
83: 2018/02/18 00:06:51 No.541043111

>と言うか基本的にタイマンでバランスが取れる調整が出来てれば
>そのまま対人やったってバランスいいのは当然なんだよな
>それすら出来てないのになぜかチームバトル前提で更に要素増やすとか出来もしないことをやるから…
ACVは実はすげーバランスよかったんだよ
ACVDだよ酷かったの
対人特化のVから、強力プレイやシングル重視に路線変換して滅茶苦茶になった
84: 2018/02/18 00:07:19 No.541043219

ACVが評価高いって
92: 2018/02/18 00:09:31 No.541043713

>ACVが評価高いって
AC系の中でもスンゲー売れたんだぞ
85: 2018/02/18 00:07:55 No.541043360

今新作でるならオープンワールドライクになるのかな
何でもかんでもオープンワールドにすれば良いってもんじゃないけど、そういうACも見たい
87: 2018/02/18 00:08:21 No.541043456

>今新作でるならオープンワールドライクになるのかな
>何でもかんでもオープンワールドにすれば良いってもんじゃないけど、そういうACも見たい
ジャンクメタルみたいになりそうだな

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