新着記事

人気記事

ガンダムMk-Ⅴいいよね…

シェアする

1: 2017/11/19 16:38:02 No.466650767

Mk-Ⅴいいよね…
2: 2017/11/19 16:39:56 No.466651146

インコムが使用しすぎて性能落ちてるのを補うために急遽増設されたミサイルいいよね…
3: 2017/11/19 16:41:04 No.466651373

こんな感じのネクスエッジ欲しい
Ex-S出るし
4: 2017/11/19 16:44:18 No.466652143

開発の参考がサイコガンダムと言うけどあんまり似通う点ないよね
5: 2017/11/19 16:46:30 No.466652668

センチネルのMSはSD映えするし
SD化して尚情報量多いのが好き
6: 2017/11/19 16:48:04 No.466652952

GジェネでのBGMがすぐに脳内再生される
7: 2017/11/19 16:48:55 No.466653142

マーキングプラスめっちゃかっこいい
今年一番の良い買い物だった
8: 2017/11/19 16:49:16 No.466653219

パイロットがおっさんなのが残念
イケメンに改変してくれ
24: 2017/11/19 17:12:37 No.466657993

>パイロットがおっさんなのが残念
なんだァ…テメェ
9: 2017/11/19 16:52:53 No.466653953

インコムを除けば特筆すべき武装構成じゃないのに圧倒的活躍
12: 2017/11/19 17:02:16 No.466655748

ZからZZの頃はデザイナー集めまくって描かせまくったのをお禿げがコラージュして別のデザイナーに清書させるから誰が描いたのか正確に断言できないMSも多い
13: 2017/11/19 17:03:48 No.466656055

背中にこんなでっかい突起物あったっけと思ったが
シールドかコレ
14: 2017/11/19 17:04:20 No.466656156

ただアムロ専用機G-Vのイラストは当時のアニメ雑誌に女子高生が描いてるんで
それがドーベンウルフのクリンナップに使われたのは確かみたい
15: 2017/11/19 17:04:20 No.466656157

クインマンサも元々オーラバトラーみたいな有機的なデザインだったのをリテイク食らったんだよな
19: 2017/11/19 17:07:46 No.466656925

>クインマンサも元々オーラバトラーみたいな有機的なデザインだったのをリテイク食らったんだよな
しょっぱい裏切り者が乗るのにそんなのお出ししてもな…
17: 2017/11/19 17:06:35 No.466656684

よく見たらミサイルってジム3の肩についてる奴を
縦置きにしてるんだな
18: 2017/11/19 17:07:24 No.466656856

有線っていいよね
性能は格段に落ちるけど
32: 2017/11/19 17:29:50 No.466661703

>有線っていいよね
>性能は格段に落ちるけど
ワイヤーアクションもできるのなら利点ありそうだけどね
20: 2017/11/19 17:09:05 No.466657236

ミサイルポッドは本来の仕様にない
急遽取り付けた間に合わせ品だからね…
22: 2017/11/19 17:09:30 No.466657327

ドーベン頭のクインマンサかっこいいな…
23: 2017/11/19 17:10:57 No.466657630

ROBOT魂のマーキングプラスverがめっちゃかっこいい
25: 2017/11/19 17:14:31 No.466658416

クイン頭のドーベンもクインマンサの時より好きだな
26: 2017/11/19 17:15:56 No.466658668

PS1のエアーズの戦いいいよね
27: 2017/11/19 17:16:39 No.466658814

正直GジェネFの知識しかない
28: 2017/11/19 17:17:48 No.466659028

ガンダムらしくないガンダムいいよね…
29: 2017/11/19 17:20:28 No.466659597

www.youtube.com/watch?v=2kJ3EVMNDP8
今観ても格好良いけどさすがにSDの体型には時代を感じるね

30: 2017/11/19 17:24:05 No.466660392

エアーズの攻防のムービーはよほど人気を博したのか
以降のリョウのBGMが全部それになってしまった
格好良いから別にいいんだけどね
33: 2017/11/19 17:29:53 No.466661720

長い間カトキらしくないデザインだと思ってたけど実は女子高生の没稿流用なのね
34: 2017/11/19 17:31:30 No.466662049

ホントはこのサイズだと虚仮威しくらいの攻撃力しかないんだっけインコム
35: 2017/11/19 17:35:13 No.466662877

インコム直せなくてすみませんいう技術者にミサイルの方が信頼できるさいいよね…

新着記事

人気記事

『ガンダムMk-Ⅴいいよね…』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/11/21(Tue) 10:11:40 ID:5567b8134 Reply

    マジでHGかREでキット化してくれないかなぁ

新着記事

人気記事